いちリサーチャーの日記

勉強の記録や自分の生活の観察、考えたことなど

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Digital Marketing Week 2015に行ってきた①

7月23日(木)にDigital Marketing Week 2015に行ってきたので覚書。 <a href="http://expo.nikkeibp.co.jp/dmc/201507/" data-mce-href="http://expo.nikkeibp.co.jp/dmc/201507/">Digital Marketing Week 2015&…

「流行ってる」ってどの程度から認識するんだろう?

BAILAとAnecanでHanesのTシャツが紹介されているのを見て、なんか流行ってんなぁと思い、その一瞬後にでも流行ってるよね!って周囲に言ったら変な顔をされるだろうなぁと思い。 Hanes ヘインズ レッドパック Tシャツ 白無地 3枚組 クルーネック Sサイズ メ…

14 Day Challenge

7月はイレギュラーな忙しさで、6月に良い感じに習慣づいていたことをすっかりやらなくなっていた。(写真は左が7月で右が6月)少し中だるみしてしまってる感が良くないなぁと思ったので、8月にかけて、14day challengeをしようと思う。やるのはこれTOEICのお…

プライベートビエラを買いました

6月末にプライベートビエラ(旧型)を購入しました。「残業で遅くに帰ってきて、とりあえずテレビを見だして寝落ちする」ということが減ってきていて満足しています。 せっかく大きな買い物をしたので、自分の消費行動を振り返って記しておきます。 1.Atten…